« ぽぽちゃんランド最終回 | トップページ | 空耳アワー »

2010年10月19日 (火)

父ちゃんと散歩へ

午前中業務スーパーへお買い物。

野菜が高いので、冷凍野菜が重宝するのだ。

普通、きんぴらごぼう作るんだったら、にんじんやごぼうを千切りにして。。これがまったくいらない!セットで入っているから、冷凍庫から出してそのまま炒めて、味付けして煮詰めてゴマふって終了!もう何年長いごぼう買ってないかな(^^;; ささがきも水煮だし。。

その他冷凍のお肉などを買い、レジで広告についていた粗品進呈の券を出した。何がもらえるかな?去年はボールペン。悠斗もこのことをよく覚えてて、「ボールペンもらえるかな~」って車で話していたんだよね。

そしたら、今回はシュウマイや肉まんなどを電子レンジでふかすための容器。えーこれだったらボールペンの方が良かったな~と私は思っていたのだけど、「容器」というのが嬉しいらしく、「これゆーとの?」と何度も聞いてきて「ゆーとのじゃないよ~」と返事をするのだけど、聞いちゃいなくて「これにトミカ入れるの!」とか言っちゃってる。。あーあ。

今日は午後病院だから父ちゃんが午後半休で帰ってくる。帰ってきちゃうと昼寝しなくて面倒なので、さっさとお昼を食べさせてお昼寝。

寝ている間に父ちゃん帰宅。適当にお昼を食べて病院へ。

お昼寝から起きたら父ちゃん帰宅!大喜び。

ほたるの散歩に一緒についていったわ(^^;;

夕飯は鍋にした。

嬉しくない悠斗。。。困ったものだわ。母からしたらこんなに美味しくて簡単なのはないのに!(苦笑)

|

« ぽぽちゃんランド最終回 | トップページ | 空耳アワー »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37641349

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんと散歩へ:

« ぽぽちゃんランド最終回 | トップページ | 空耳アワー »