« 父ちゃんと散歩へ | トップページ | 運動会の代わりにヨーカドーで。。 »

2010年10月20日 (水)

空耳アワー

今日は何も用事がなく、家でごろごろ~。

ちょっとほっとくと、150台以上あるトミカの半分以上がテーブルの上にずらり。。

そのままでほかのことをやり始めたりするからとんでもない。

そのくせ、片付けようよ~というと、最近悔しがって「え~」と。。ううーー。

前にpenguinにもらったポップコーンのお菓子があり、食べようか~と言ったら「うん!!!」といつもの5倍はいいお返事。そして

「ゆーと、ぽっくぽーんだーいすき!」

ん?

ぽっくぽーん。。

可愛いheart04

直してみようと

「ポップコーンだよ」

と言うも、直らず。

可愛いのでそのままでいいか。

1歳代のときに、私の母に買ってもらったトミカの音の出るの本。

歌が流れ、バスガイドのようなマイクがついているのだけど、最近歌を歌うようになってきた。

「大型バスーに乗ってます♪切符をじゅーんにわたしてね♪」

と私が歌うと、間髪いれずに

「ちーがーーーう!」

と怒る。

なんで?何が違う?と聞くと

「いい?聞いてて?

大型バスーに乗ってます♪きんきらきんーに渡してね♪」

。。

きんきらきんに渡すってどうやってさ(笑)

可愛いのでこれもそのまま。

でも、いつか直っちゃうよねー。

|

« 父ちゃんと散歩へ | トップページ | 運動会の代わりにヨーカドーで。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37641475

この記事へのトラックバック一覧です: 空耳アワー:

« 父ちゃんと散歩へ | トップページ | 運動会の代わりにヨーカドーで。。 »