« 美味しいお蕎麦 | トップページ | モールフィルへ »

2010年10月16日 (土)

久々にやまびこへ

なんか一通り「終わった」という感じの週末。気が抜けちゃったかな~。

私が家事をやっている間に、父ちゃんと悠斗は近所の公園へ。

自転車に乗って体動かしに行くのだと思っていたのだけど??(グローブとか持ってったし)

「おかーちゃーーん!」と叫ばれて見に行った悠斗の姿は。。

びちゃびちゃ。。。の砂まみれ。。

何してきたの???って感じ。。

砂遊びに水遊びが合体した模様。。

砂もすごいので(靴がまー悲惨なこと。。)父ちゃんとシャワーを浴びてもらうことに。。

その間に私は外で靴を洗う羽目に。。

その後、自転車で水を汲みに行きがてら、久々にやまびこへ。

そして私は納豆うどん。。もうこれしか食べさせてもらえない!!!

夜はジンギスカンにしたのでまたうどん!味が違うからいいかな??

でも、ジンギスカンのお肉はまだ噛み切れないらしい。。。

|

« 美味しいお蕎麦 | トップページ | モールフィルへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37615974

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にやまびこへ:

« 美味しいお蕎麦 | トップページ | モールフィルへ »