« ほおっておくと。。 | トップページ | 立場のヨーカドーへ »

2010年10月28日 (木)

寒くって。。。

今日はうさぎの会の日だったのだけど。。

ちょっと寒かったのと週末にインフルエンザの予防接種を控えていたため、クレアさんに連絡してうさぎは欠席。。という話に。

アイアイ君がうさぎに行く気だったので、じゃーボールプールでも、と言っていたんだけど、行かなくてもいいよ、という話になったらしくそれもなしに。

予定があると思っていた日になくなるとなんか一気に動きがにぶくなる。

とりあえず、行かなくなったから遊ぶぞ~と押入れからレゴを。。

ジャーーーー!まーレゴのバケツをひっくり返すと本当にすごい音がする。寝ていたほたるがびっくりしてたもんね。

早々にお昼寝してぐーたら。。

この間、すき屋の「豚とろ丼」という写真が目に入り、とっても食べたかった私。。

父ちゃんに連絡したらいいよとのこと。

駅まで迎えに行って帰りに寄って持ち帰り。

美味しかった~(^^)

|

« ほおっておくと。。 | トップページ | 立場のヨーカドーへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37712622

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くって。。。:

« ほおっておくと。。 | トップページ | 立場のヨーカドーへ »