« 空耳アワー | トップページ | Happy Halloween♪ »

2010年10月21日 (木)

運動会の代わりにヨーカドーで。。

今日はうさぎの会といったサークルが何個か集まって合同で綾瀬の体育館で運動会の予定だったのだけど。。

残念ながらるうちゃんが発熱とのこと。

普段のうさぎだけだったら行ったのだけど、ほかのところとの合同となるとちょっとおじけづいてしまい、悠斗に

「るうちゃんお熱が出ちゃったから運動会いけなくなっちゃったんだって。。。悠斗はどうする?行きたい?」

と聞いたら、しばらく考えて

「るうちゃんがいないなら行かない。。」

とちょっと残念そう。。

じゃー、ヨーカドーでお昼を食べながら遊びに行くか!

最初にエアホッケーを。これって、いつもあいてるなー。人気ないのかな?

悠斗相手なので、ある程度本気、ある程度わざとパックを入れられたフリをする。。演技力が必要!(苦笑)

メダルを使ったゲームが結構あって、100円で何枚か出るからそれで遊ぶことに。

うん、100円で結構遊べるね♪「どうしてだろうねー」と。カードもらいたかっただろうけど、この程度の反応ですんでほっ。

一通り遊び、お昼。

102101

帰りの車で爆睡。

運動会じゃなくても疲れて眠ってくれたかな?

|

« 空耳アワー | トップページ | Happy Halloween♪ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37642323

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の代わりにヨーカドーで。。:

« 空耳アワー | トップページ | Happy Halloween♪ »