« ボールプール清掃中(涙) | トップページ | 寒くって。。。 »

2010年10月27日 (水)

ほおっておくと。。

今日は生協の日。

届いたので、ムッキーママに届けに行ったらなんだかいろんな話で盛り上がり、話すこと1時間以上。。。

まームッキーの家に行ってくる、と言って家を出たから、もしなんかあったり寂しくなったら外に出てくるだろう、と思っていたのだが、一向に出てこなかった。なもんだからこっちもゆっくり。。

一旦家に入ると、まーそこはトミカワールド。。。テーブルの上にずらーーーーーっと。

トミカコーナーとの間を何往復したんだろう??

さてどうしよう。。と思っていたらぴんぽーん。

これまたご近所さんで。。

そしたら子供たちがチラホラ出てきてわいわい。

お昼も食べずにわいわい。。

「お腹空かないの??」と言われるも、「お腹空いた~」って言わないんだよね。。と言ったら賛同するママありびっくりするママあり。。

幼稚園に入ったらバクバク食べるようになったよ、という話をチラホラ聞くので、あと1年とかの話なのかと思っていたのだけど、早い子は早いのね(^^;; 悠斗の年でも「ママ~お腹空いた~早くご飯~」と言っていた子もいるらしい。。。。

|

« ボールプール清掃中(涙) | トップページ | 寒くって。。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37712517

この記事へのトラックバック一覧です: ほおっておくと。。:

« ボールプール清掃中(涙) | トップページ | 寒くって。。。 »