« 自転車で湘南台へ | トップページ | 父ちゃんiphone購入。。 »

2010年11月27日 (土)

大掃除第2弾

今日は父ちゃんも引き込んで大掃除。この間できなかった窓を父ちゃんと二人で。

父ちゃんにはシャッターの裏側も拭いてもらう。去年やっているせいか、今年はそうでもないらしい。やっぱり毎年やっていると違うのね。

お昼までやってその後買い物へ。

まずはハンディへ。リビングの吐き出し窓の網戸が枠から外れてしまい、直しても直してもほたるが網戸の虫を気にしたりしてどうしても部分的に外れちゃうから、この際網戸を張り替えてもらおう!ということに。

父ちゃんが持っていって聞いたら1枚1900円とのこと。あれ?前にどこかで3000円程度だったような。。安くなる分にはラッキーだね。多分自分でやった方がかなりお徳なんだろうけど、プロにやってもらった方がきっちりできそうだし。。。

次にタウンヒルズへ。

ノジマに行って父ちゃんのiphoneを見に。ボーナスが入ったら、と思ってたんだけど、月が変わるときにやった方がいいかと思って。

でも、今日は何も動かずに終了。

ドコモショップの前でアンケートに答えるとミカンをくれるみたいで、二人で答えてミカンをゲット♪

お昼は父ちゃんと悠斗はラーメン、私ははなまるうどんで鶏丼セット。あれ?この間るうちゃんママは牛丼のセットだったのだけど。。変わったのかな?

で、結局悠斗はうどんを食べていた。。。ちょっとあそこのラーメンは味が濃いみたいで。。

帰りに完成した網戸をもらって帰宅。うーん、きれい!もっと早く頼めばよかった。。

|

« 自転車で湘南台へ | トップページ | 父ちゃんiphone購入。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38131214

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除第2弾:

« 自転車で湘南台へ | トップページ | 父ちゃんiphone購入。。 »