« 以前はできなかったなー | トップページ | うさぎの会 »

2010年11月10日 (水)

2回目の映画(3歳9ヶ月)

先週、父ちゃんが悠斗に「おまえうまそうだな」の本を買ってきた。

キッズステーションを見ていると、加藤清史郎君が出てきて宣伝をやっていたからなんとなく知っていた。

本を読んでもらい、じゃー映画見に行こうか?と聞いたら行く!との返事。

上映館と安い日を探して今日が最後のチャンス!ということで、朝8時過ぎに家を出て見に行くことに!

すーーごい見たい映画ではないから、まー朝のエンジンがかかるのが遅いこと。。それでもなんとか出発!

平日の朝だから混んでいると思ったけど、予想外に早く到着。

席も選び放題。ほっ。

でも、こんな時間でも結構人来ているもんだね。

飲み物とポップコーン(ぽっくぽーん?)を買ってレッツゴー!

だーれもいないねー。

気が楽でいいか!(笑)

予告がやたら長い。。。そのうち誰かくるだろ。。と思っていたけど、ほんとに誰も来ない!

途中人が入ってきた?と思っても上見て戻っていっちゃうんだよね。あれもなんだろ?

予告編で既にダレダレな悠斗。。大丈夫かな。。まー誰もいないからしゃべっても「しーっ!」ってやらなくていいから気が楽~。

やっと本編が始まって。。

なるほどーこういう話だったのね。

半分くらいまできて「ねーまだ終わらないの??」と。。出た!アンパンマンのときもそう言ったらしいね、キミ!

途中私が一人で感動しながら終了。

早速主人公の名前を忘れる(苦笑)

お昼を食べるにはまだ早かったから、ちょっとゲームして遊ぼうか?と。

メダルを使ったゲームで遊んだんだけど、これが結構いい感じ。100円で1回のゲームよりいいかもね。自分で遊べるし。

お昼食べて遊んだらすっかり遅くなってしまい、あわてて買い物してから帰宅。

戻ってきたらみんな外で遊んでて、そこに合流。

ママさんに「映画面白かった~?」と聞かれても「まあまあ」との返事。これにはみんなで苦笑。。

今度は何の映画見るようかな?いずれポケモンになるのかな。。

今日で3歳9ヶ月。

まー口が達者になったこと。

言い訳もしっかりするしね。

|

« 以前はできなかったなー | トップページ | うさぎの会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37812037

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の映画(3歳9ヶ月):

« 以前はできなかったなー | トップページ | うさぎの会 »