« 湘南台のツリー | トップページ | 体操にお試しで »

2010年11月21日 (日)

Hi!Eric!

先週、えいごであそぼのエリックが来る!という広告を発見!

鶴間のイオンだし、時間も11時から。それだったら行けるかな?と思い、悠斗に打診。最初は興味なかったみたいだけど、エリックが誰か分かったら行く気になったもよう。。

10時に着くように出発!

うわっ、何故故こんなに車が。。

そっかsweat01ジャスコの食料品は24時間営業だっけ。。

とりあえず、イベントの場所を確認してレッツゴー!

やはりこちらも10時前から並んでいる人が数家族。。

10組目くらいかな?まー前の方で見られるからいいか!

父ちゃんはスタバで飲み物を、悠斗は自販機で父ちゃんに買ってもらう。。

1時間、シートの上で待つのは辛いのう~coldsweats02立っているよりかはいいか。。

ちょっとしたらなんとエリックがリハーサルを開始!

112102

曲を聞いていると、うーん、これはえいごであそぼとは無関係のイベントのような。。

どんどん人が増え、悠斗をトイレに行かせるのにも一苦労。。さっき行ったばかりなのに。。ジュースを飲んだからちっこが近いのかも。。

112103

うーん、暇だ。。

時間前に、司会のおじさんが登場!ラクティスの宣伝に出ていたらしいけど、全然分からず。。NHKにも出ているようだけど。。

さてやっと時間!エリック登場!

112104

子供たちはノリノリ。まーみんな英語の単語をよく知っていること!

親も英語には力を入れているんだろうなー。。

この日、エリックが独自レーベルで出したであろうCDのイベントだったんだけど、その中から数曲を披露。結構楽しい曲だったから、いい記念にもなるしとCDを買うことに。

112105

サインをしてもらって握手。そして写真。。あれ?抱っこしてくれた!ほかの子は抱っこしてなかったものねcoldsweats01

悠斗も嬉しそうだったhappy02

その後、とも君が昨日来たらしいポケモンと一緒に写真を撮れるところを探して。。あったあった!

112106

その場所にいたお姉さんにデジカメで写真を撮ってもらい、その場でプリントしてポケモンの台紙に入れてもらった。ナーイスgood

お昼を食べようか~とウロウロするも人がいっぱいで。。

結局マックで買って車で食べて終わり。

帰りに車でsleepy

帰宅したらゆうせいママがいたので行ってきた!と話をしたら、うちも昨日行ってきた、なんて話を。結構みんな行ってるんだね(笑)

先日、とも君のお下がりの制服をいただいたので、試しにちゃんと着せてみた。なんか感動。。

写真を撮って、義母にメールを送ったら電話がかかってきた!happy01

大きくなったねー。なんか嬉しいけど寂しいな。。

112101

|

« 湘南台のツリー | トップページ | 体操にお試しで »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38008198

この記事へのトラックバック一覧です: Hi!Eric!:

« 湘南台のツリー | トップページ | 体操にお試しで »