« 願書提出 | トップページ | 今日は近所の公園へ »

2010年11月 2日 (火)

入園の面接のち江ノ電

今日は朝9時に幼稚園へ。早い。。。

父ちゃんが休みでいるもんだから、甘えてダラダラしまくってるしgawk

玄関から入って受付をし、教室に通され8人程度揃ったところで子供達は隣の教室へ。

ぽぽちゃんランドで知り合った例のつけまバッチリママさんとちょっと話するも、隣ではなかったから話するのもなんか。。しーーーん。この場が辛かったgawk

耳をこらすと、先生がお話している。途中悠斗の名前も呼ばれてたっけ。

しばらくして戻ってきて「これでおしまいです~」と。で、悠斗に「何してきたの?」と聞くも「わかんない。。」と。「わかんないことしてきたの?」と聞いたら「忘れちゃった」だって。。。

えーーー。何してきたのか知りたかったのに。。大丈夫かなcatface

入園金を支払い入園許可証をもらって帰宅。

もう帰ってきたの??と父ちゃん。。はい、もう帰ってきましたよ。

なんか看病とか気疲れで、とっても疲れていた私。。久々に扁桃腺を腫らした模様。。半年ほど前にもらった薬があったので、それを飲むことに。そのときに、「強いけど効く薬」を選んだんだけど、あまりにもフラフラするから失敗した~と思ったんだよね。。でも、辛い今それでもいいから飲む!

父ちゃんと悠斗に「江ノ電行って来れば」と提言。天気もいいしね。

お金を渡して出発!いってらっしゃーい。。。。

藤沢から江ノ電で腰越まで行っておそばを食べたんだって。なんかパンフレットをもらって、そこで食べると割引があったとか。悠斗はぺろりと1枚お蕎麦を食べたらしい。

その後ケーキも食べてきたんだって♪サブレをお土産に買ってきてたねー。

Enoden1

Enoden2

G.W.のリベンジができてよかったね♪

|

« 願書提出 | トップページ | 今日は近所の公園へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37760636

この記事へのトラックバック一覧です: 入園の面接のち江ノ電:

« 願書提出 | トップページ | 今日は近所の公園へ »