« RUIさんからの頂き物 | トップページ | 2回目の映画(3歳9ヶ月) »

2010年11月 9日 (火)

以前はできなかったなー

今日は特に用事がなく。

ふとガスコンロの汚れが気になり、掃除を始めた。。換気扇はどうしようか。。フードだけやることにしよう!

ふと、あれーいつからこんなことが普通にできるようになったのかなーなんて。

1歳過ぎまでは、朝食作るときもおんぶしてたよね。。。

だから、掃除というと大抵土日の父ちゃんがお休みの日に限られていたっけ。

幼稚園に入って一日保育が始まったら、思う存分お掃除できるんだよねー。

って、やるかな??悠斗にかこつけてさぼれなくなるからやらないとね(^^:;

とりあえずは、徐々に玩具を片付けながら、押入れの片付けをしたいな。。。

一通りお掃除が終わり、今日はDVDを借りに行くことに。

トミカのDVD2枚、しまじろう2枚、サヨナライツカ、西野カナのCD1枚。

早速DVDを見せろと車内。。

DVDを入れると。。あれ?なんかこれ見たことない??

でも今年発売で新作だけど7泊8日OKという代物。。うーん、何故??

もうお昼になってしまったから、帰りに幸楽苑へ。

あれれ?お子様メニューがまた変わった??

シューアイスがなくなっている。まーいらないんだけどね(^^;;

ラーメン、チャーハン、ジュース、おもちゃ、グミ!これで304円♪ナーイス(^^)

これに、私のは普通のラーメンに悠斗が好きだからコーンをトッピングして、あと餃子を一枚。

しまったsweat01悠斗のにも沢山コーン入ってたわsweat01失敗。。

餃子を食べた分チャーハンを少し残したからそれは私がぺろり。ちょうどいい塩梅かも。

帰宅してお昼寝布団敷いてトミカをかけてみたけど。。まったく同じではないけど見たことあるな。

ネットで調べたら、寄せ集めらしい。。。悠斗は「これ見たことあるよね?」とか言っているけど、楽しそうに見ている(^^;;

買ったんじゃないけど、なんか悔しいな~gawk

|

« RUIさんからの頂き物 | トップページ | 2回目の映画(3歳9ヶ月) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37811511

この記事へのトラックバック一覧です: 以前はできなかったなー:

« RUIさんからの頂き物 | トップページ | 2回目の映画(3歳9ヶ月) »