« テレビの持ち込み | トップページ | 父ちゃん不在のパターン?! »

2010年11月 6日 (土)

コンビニスィーツ

一月に一度程度のボウリングへ。

同じボックスになったのはいまどき若い子カップル。

悠斗はさっさか投げられないので、父ちゃんが周りの様子を見てから投げるのだけど、悠斗の番になるとこのカップルのお兄ちゃんが待っててくれる!それも何度も!

ちょっと見た目ヤン入ってそうな感じなんだけど、悠斗を優しい目で見てくれるんだよね。

きっと子供が好きなんだろうな。

悠斗のスコアは、もちろんバンジー付きだけど、アベ70位。。途中、指だけで持とうとしたけど、もちろん落ちる。。それをおっとっと、とニコニコして楽しんでいる。。いいから投げなさい。。

悠斗と父ちゃんがエアホッケーを始めたから、ちょこっとだけとやったスロットで景品カードが。数枚集めたら、1000円分のクオカードになった。いいなーこれ!メダルで次に遊べる、というよりも、こういう景品付きがいいなぁ~♪

スロットが長引きそうだったから、父ちゃんと悠斗と近くのラーメン屋さんへ。

私が行ったときにはもう終わりそうだったから悠斗の残りだけもらっちゃった。

で、クオカードで買い物しにローソンに行こう!と。

前にRUIさんがティラミスの話をしていたから食べてみたくって♪

あと、悠斗がはまっているベビースターとか買ってたらあっという間に残り50円に。。

早速車の中で実食。

美味しかった~happy02happy02happy02

ほんと、最近のコンビニスィーツはあなどれないな。。。

|

« テレビの持ち込み | トップページ | 父ちゃん不在のパターン?! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37798162

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニスィーツ:

« テレビの持ち込み | トップページ | 父ちゃん不在のパターン?! »