« 今度は湘南台へ | トップページ | 湘南台のツリー »

2010年11月19日 (金)

今日はキャッチボール

今日はヤマハの日。

11時に家を出るんだけど、ケーブルテレビでやっているトミカの番組が終わるのが11時。。

分かっているんだけど、最近どうしても遅くなってしまう。気を引き締めねば。。

今日は途中でダレたもののなんとか終了!

来月のヤマハのクリスマス会が19日だそう。

200円の参加費と300円分のプレゼントを買って持ってくるんだって。

去年は500円のプレゼントを買ってくるだったんだけど、まーこれが難しい。誰に行くか分からないから、女の子でも男の子でもいい品物。。

あーまた悩むなぁ。。。

帰りにユータカラヤに寄ってから帰宅。

お昼寝して久々に一緒に散歩に行って帰ってきたのに今日は誰も外にいなくって残念。

ほたるをさっさと家に入れてから悠斗とキャッチボール。

まだまだキャッチはできないけれど、きちんと投げればまっすぐにボールが飛んでくる。

ほんとにこういうのってセンスの問題なんだなーと実感。バドの世界に長くいたけど、センスのある子ない子って最後まで差があったものね。

もう少し大きくなったら、傷ついてもいい1000円程度のバドのラケット買ってあげるから一緒にやろう♪まだまだ私のお古はもったいなくって。。。

|

« 今度は湘南台へ | トップページ | 湘南台のツリー »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37922425

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はキャッチボール:

« 今度は湘南台へ | トップページ | 湘南台のツリー »