« 父ちゃんiphone購入。。 | トップページ | またまた湘南台へ »

2010年11月29日 (月)

ムッキーと遊ぶ

今日はムッキーの幼稚園がお休みとのことで、遊ぶ約束をしていた。

歯医者の予約を入れていたのを忘れてた!とムッキーママ。

終わったらねー、ということで、ゆっくり掃除をしていたらちょうど帰ってきてムッキーがかけよってきたhappy01

久々に来たんだけど、何がどこにあるか大抵分かっているからまーあっちからこっちからいろんなものを引っ張り出して。。その後ろから悠斗がくっついてって、ちょっかいを。。あっという間に狭い和室が。。

「一つ出したら一つしまおうね」と言うも、なかなか難しいよね。。でも悠斗には今から言っておくのは悪いことではないと思う。。

お昼どーする?という話に。

六会まで行くのも遠いし、長後駅前に行って買ってくる?なんて言ってたんだけど、西口の駐車場に停めて食べてくることに。

食べ終わって二人でふざけていたから写真をcamera

112901

その後帰宅してWii Partyを。二人ともミニゲームで負けるといじける。。大きくなるにつれ、負けん気が強くなってきた。男の子だし、必要なこととは分かっていても結構これが面倒だなーと思う。。

しばらくして、ムッキーのお姉ちゃんたちが帰宅。一緒に遊ぶも、そろそろほたるの散歩に、と思っていたから解散。

外に行ったら、とも君が「お家に入ってもいいの?」と。。もう遊ぶのは終わったんだ、これからお外で遊ぶよ、と言うと入りたかったらしく、いじけて自分の家に入ってしまった。。

よくたっくんママが家に上げて遊ぶのは反対、というのはこういうのも含んでいるんだろうな。。

お昼寝もせず今日はよく遊びました!

|

« 父ちゃんiphone購入。。 | トップページ | またまた湘南台へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38215686

この記事へのトラックバック一覧です: ムッキーと遊ぶ:

« 父ちゃんiphone購入。。 | トップページ | またまた湘南台へ »