« 病院へ | トップページ | 入園の面接のち江ノ電 »

2010年11月 1日 (月)

願書提出

今日は幼稚園の願書提出日。そして、今日明日と父ちゃん久々の年休。しばらく忙しかったからね。

なんかいまいちのお天気で、願書だけだから私一人で行って来よう、と思っていたのだけど、父ちゃんが一緒に行こう、と言い出し、ワタワタしてクレアさんとの待ち合わせに遅れてしまった。。

一緒に連番で出そう、と思っていたのだけど、年少さんと年中さんとでは違うんだってbearing

10時ちょいの時点で、アイアイ君の年少さんは既に10番目。悠斗の年中さんは5番目。

今年は年少さんが多いのかも。。ぽぽちゃんランドも年少さんの年の方が断然多かったものね。

明日は面接なんだけど、どうもアイアイ君の調子がいまいちで、病院に行こうかどうしようか悩んでいたので、すぐ近くだから悩んでいるんだった行ってきた方が。。とここでお別れ。

明日の面接の時間も違うんだよね。。あと悠斗が2ヶ月生まれるのが遅かったら同い年だったのになー。。残念。

この後、テレビを買ってしまったから入園金がちょっと足りなくて(汗)銀行に。ついでにビックヨーサンへも。

すっかり元気になったから(お腹はまだちょっとだけど)、父ちゃんにくっついて店内へ。

父ちゃんが自分でお金を出すからと柿を買うことに。

そんなのカゴに入れちゃえばいいのにね(苦笑)

悠斗と二人で柿を持ってレジへ行きましたとさ。

|

« 病院へ | トップページ | 入園の面接のち江ノ電 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37760408

この記事へのトラックバック一覧です: 願書提出:

« 病院へ | トップページ | 入園の面接のち江ノ電 »