« ムッキーと遊ぶ | トップページ | 体操教室の体験開始! »

2010年11月30日 (火)

またまた湘南台へ

今日も予定がなく、じゃー悠斗用のカバンの材料を買いに行くか!とダイエーへ。

店内に入ると、ぽぽちゃんランドで一緒だった1学年下の男の子が。

みどりにも通っていたと聞いたから、「結局どこの幼稚園にしたの?」と聞いたら「相模!」とのこと。学年は違うけど、一緒だね~と。当の本人同士はまったく知らん顔だったけど。。

やっぱり入園準備の布を買いに来たそうで、トミカとかプラレールとかカーズとか。。

男の子のって限られちゃうんだよねー。。。

今回も20%引きの券をもらっていたから、悠斗用の布もそうだけど、玄関の上着がかかっているところの目隠しができたらいいなと2m70cmの生地を購入。20%オフは大きい!

それと、カメの柄の長財布キットが売っていたからチャレンジしてみようと思って買ってみた。うまくできたら母にあげようかな。。。

買い物が終わってちょこっとゲーセンへ。

メダルを持って遊ぶ姿がだんだんサマになってきた(苦笑)。

やったことないゲームでもできちゃうものなのね。

今日は早々に帰るよ~と外に出たら「あれ!明るい!」だって。。。確かにこの間は真っ暗だったけどさ。。。

帰りにセブンに寄ってお昼のパンを購入。お昼寝をしっかりして外遊び。

11月も末だというのに暖かいねぇ。

材料も揃ったことだし、と早速カバンを。

どう?

113001

|

« ムッキーと遊ぶ | トップページ | 体操教室の体験開始! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38216241

この記事へのトラックバック一覧です: またまた湘南台へ:

« ムッキーと遊ぶ | トップページ | 体操教室の体験開始! »