« 納戸の片付け! | トップページ | うさぎの会 »

2010年11月24日 (水)

大掃除開始!

今日はいいお天気sun

寒くなると大掃除も進まなくなるから、こういうお天気の日に窓をやってしまおう!と思い立つ。

下に一緒にいる分には悠斗も邪魔はしないだろう。

網戸をはずして外水道で洗い、その後外側の窓もお水で。窓の向こうの悠斗がウズウズしている。。やりたいよね(^^;; でも、夏ならまだしも今の季節は。。

しかし、本当に暖かい!窓を全開にしていても全然寒くない!大掃除日和だわwink

カーテンもはずして洗濯機へ。窓の掃除をしないとカーテンを洗う気になれないし。。

あとは、玄関、洗面所、上下のトイレ、上げ下げ窓2箇所の網戸をはずしてお掃除。

うーー。さすがに疲れたわsweat01

またまたお昼が遅くなってしまった。ごめん、ほたる!

お昼寝して夕方は前日に続き外遊び。

日が暮れるのが早くって親は早く家に入りたいのだけど、子供達は暗かろうがなんだろうがお構いなし。。。16時半のチャイムじゃ早いんだよね。。でもそれ以降は暗くなっちゃうし。。

|

« 納戸の片付け! | トップページ | うさぎの会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38130430

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除開始!:

« 納戸の片付け! | トップページ | うさぎの会 »