« 辻堂海浜公園へ | トップページ | そろそろ片づけを。。 »

2010年11月14日 (日)

父ちゃんひっつき虫

気がつけば今年も残り2ヶ月弱。。

洗車の券が4回分も残っているwobbly途中車の修理や点検できれいにしてもらっているからなかなか出す機会がなくって。。

で、父ちゃんにディーラーに行って洗車してきてもらうことに。

そしたら「ゆーとも行く!」と。。連れて行かないかと思ってたけど、「ほんとに行くの?」と聞いて二人で出かけていった。

割とすぐに帰ってきて、ジュース飲んできたと。そりゃよかったね。

うだうだしてて、お昼どうしようか~、そうだ、花月に行ってみよう!と桜ヶ丘の花月に行ってみることに。今日もまたお昼の時間がずれたせいか、駐車場はかろうして空いていた。ほっ。ここいつもいっぱい車停まっているのよね~。

父ちゃんはお腹が空いていたので大盛り、私は前にテレビでやってたつけ麺にしてみた。悠斗は当然お子様らーめんセット。。こういうメニューがあるのってありがたい。

ラーメンが来る前に、トッピングやらご飯やらが無料になる券をくれたshineすごい!

それと、キッズマスターというやつで、2回に1回嵐げんこつお子様らあめんセット1杯が無料になるんだって!これは嬉しい。

さて、お味の方は。。可もなく不可もなく。。。でも、ボリュームがあって、父ちゃん大盛りにしたけど、大盛りじゃなくて良かったかも。。とのこと。

今年もう1回行けるかな?

ここまできたから、お花買いにオークシティーに行ってもいい?と聞いたらOKが出た。気づいたら私化粧してなかったけど、まーいいや。。

悠斗はお腹いっぱいでダウン。

日曜のPMということもあって、駐車場が混んでいた。。。立体駐車場に停めるように言われて。。

悠斗を置いていけないので、父ちゃんと順番に買い物へ。

お花屋さんに行って、いつもの1ケース1050円のを買うつもりでいたんだけど、それがない!今年の猛暑はお花にも影響があったのかな。。いつもだったら、ビオラやパンジーが沢山置いてあるのに。。

525円のシクラメンの鉢一つ、虹色スミレ(3個525円)を2セット、寄席植え用のゴールドくれストを購入。。

次に来るときはお正月用のお花かな。

今日の夕飯で、手羽元を揚げずにから揚げにできる粉を使って調理してみた。これの方が油が少ないかと思って。

思ったより美味しそうにできたflair

さて、悠斗は食べてくれるのかな?と思ったら、しっかり食いついてくれたhappy01

お肉はいまいち食べてくれないんだけど、唐揚げは好きなんだよね~note

111401

|

« 辻堂海浜公園へ | トップページ | そろそろ片づけを。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37856593

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんひっつき虫:

« 辻堂海浜公園へ | トップページ | そろそろ片づけを。。 »