« Hi!Eric! | トップページ | 納戸の片付け! »

2010年11月22日 (月)

体操にお試しで

先週、ムッキーママとマックスポーツクラブの体操教室に入れてみたい、という話に。

球技に関しては年齢以上のものをもっていると思うのだけど、いかんせん遊具などに弱くって。。

父ちゃんも体操はやらせたい、ということだったので、冬休み仕様のチラシを入手して申し込みに行くことに。

一番お手軽なコースは既にいっぱいとのこと。

ほかには、12月か1月の本科に体験入学として入ってみる、ということに。

1月だとまだ先だし幼稚園の行事とかもあるから、と12月で申し込んでみた。

通常の4回にプラス1回で5775円。通うことになれば支払う金額。ヤマハと両方になると結構いたいな。。幼稚園もだしbearingまー相模は安い方らしいからまだいいか。。。。

ムッキーママと別れ、小児科に。インフルエンザの2回目。

月曜日は混むから失敗したかな。。。と思って覚悟していたんだけど、思ったよりはましだった。。ほっ。

先生に1回目の後発熱したことを告げると、それって予防接種が原因なのか分からないよねーと。。。今回様子見だね、ということに。

家を出たついで、ということでそのままユータカラヤで買い物。

予防接種後、ということで、車で待ってる!と自ら。ほっ。

早く帰るはずが、久々のユータカラヤということで色々買い込んでしまい、ちょっと遅くなって急いで車に戻ったら怒っている。。「遅い。。」と。。。こんな姿も可愛いと笑いたくなったけど我慢我慢sweat01

帰宅してお昼を食べてお昼寝。

寝ている間にイカをさばいて煮物に。

この間まで敬遠していたのがウソのよう!(苦笑)

前回熱が出たことを言うと、

|

« Hi!Eric! | トップページ | 納戸の片付け! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38130256

この記事へのトラックバック一覧です: 体操にお試しで:

« Hi!Eric! | トップページ | 納戸の片付け! »