« うさぎの会 | トップページ | 大掃除第2弾 »

2010年11月26日 (金)

自転車で湘南台へ

今日も暖かくていいお天気。

うだうだ掃除をしていたら遅くなってしまったsweat01銀行に行かなくては!

お腹空いたね~、マック行くか!と東口のマックに自転車を停めていたら。。あれ?ゆうき君?声をかけたら「誰この人?」って感じで。。

たんぽぽで知り合ったんだけど、まだ小さい頃だったから覚えてないか。悠斗も「?」な顔をしている。ママがいるのかと思ったら、お友達のママと一緒に来ている様子。会釈だけして中へ。

2階に上がり、ロータリーが見える席へ。ずーっと車のことばかり話している。すごいねsweat01

食べ終わったら、自転車をマックに置いたまま西口の銀行へ。その途中、この間父ちゃんと一緒のときに設営していたツリーが完成していた!でもキラキラしていなかったから、夜にならないとライトアップしないのかな。。

その後ダイエーで悠斗のカバンの生地を買って帰宅。そのまま外遊びに合流。。

水曜日から餃子を作りたかったのだけど、外遊びしてしまってなかなか作れずにいたんだよね。。だから、「今日は餃子作るから!」と17時前に撤収。ゆうせいママとか私が餃子を作れずにいたの知ってたから笑ってたよね(^^;;

そうそう。今回のハッピーセットのおもちゃはシュレックだったのだけど、「ゆーとくけどな!」と言うのよね。シュレック見たことないからこのセリフは分からないのだけど、悠斗が「ゆーとだって!」と笑っていたわ♪オモチャは速攻不燃ごみ行きだったけど。。。

|

« うさぎの会 | トップページ | 大掃除第2弾 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38130990

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で湘南台へ:

« うさぎの会 | トップページ | 大掃除第2弾 »