« 入園の面接のち江ノ電 | トップページ | お芋のお味噌汁 »

2010年11月 3日 (水)

今日は近所の公園へ

絶不調な私。。父ちゃんと悠斗で近所の公園へ。

今日は水遊びしちゃダメだよ~と念を押した。。。

お昼に焼き傍を食べてからちょっと買い物へ。

ひとしきり遊んだ悠斗は車でsleepy

先週入っていたクリエイトの広告を見て買うものをピックアップしてたんだけど、ガーーンweep広告期間が終わっていた。。先週はバタバタしてたから。。すっとするのど飴とのどスプレーを買いこんで終了。

帰宅して悠斗、父ちゃんはお昼寝。

私はその間に、幼稚園に提出する銀行の引き落としに関する書類と家族や悠斗の出生、性格、家の地図などに関する書類を作成。

あっという間に暗くなり、もう夕飯。。みんなダレダレ。。あっ、悠斗はいっぱい寝て元気元気!

ということで、夕飯は久々にほか弁。近くのお店がなくなっちゃったから高座渋谷のお店に頼むことに。電話したら30分位かかるとのこと。混んでるんだね(^^;;

悠斗と父ちゃんとで行ってきてもらった。

悠斗はお子様セット。ご飯はちょっと多かったけど、おかずは完食。

自分では食べないのだけど(gawk)、量を食べられるようになってきたね(^^;;

|

« 入園の面接のち江ノ電 | トップページ | お芋のお味噌汁 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37760807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は近所の公園へ:

« 入園の面接のち江ノ電 | トップページ | お芋のお味噌汁 »