« うさぎの会 | トップページ | 辻堂海浜公園へ »

2010年11月12日 (金)

ヤマハの後も遊ぶ

今日はヤマハ。

先週はみもちゃんと二人だったから、とっても頑張っていた悠斗。

今週も頑張るぞ~!と車の中で声をかけていたのに、いきなりダメ。。なんだろねー。

みもちゃんママがるうちゃんママに「ゆーと、先週すごい頑張ってたんだよ!」と言っててそれを聞いて照れてしまったのか最初からダメダメモード。。

あーはがゆい!

なんかスイッチがあるんだろうか。。

今日は悠斗がファーストキッチン、私がカレーという別メニューに挑戦!

でも、席が向かいになったせいか、まー自由に食べ物で遊んでしまって。。

みんなが食べ終わっても全然残っているし。。

しまいに途中で「う○ちー!」と。。sad

ほんとに母は疲れるよ。。。。

お昼を食べた後、みんなで汽車のところで遊ぶ。

ハンドルがあるんだけど、よその子も含めて取り合い。。

やっぱりまだまだ目が離せないわ。。

幼稚園も、お迎えだと14時にお迎えに行って、14時半まで園庭で遊んでいいらしいのだけど、ママたちでおしゃべりに夢中になっていると途中でトラブルが発生するらしい。。

「やった」子の母は大抵見ていないことが多いって。。気をつけよう。。

その後、いなげや→ジョイフル→セブンとはしごしたのだけど、お昼寝なし。

体力ついてきたねー。

寝かしつける時間ももったいないから、その方がいいのかな。。。。

|

« うさぎの会 | トップページ | 辻堂海浜公園へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37856064

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハの後も遊ぶ:

« うさぎの会 | トップページ | 辻堂海浜公園へ »