« 父ちゃん不在のパターン?! | トップページ | 以前はできなかったなー »

2010年11月 8日 (月)

RUIさんからの頂き物

今日はいいお天気。自転車日和!

ビッグヨーサンに買い物に。。と思っていたら、RUIさんからメールが届いた。

殿の着られなくなった新品の洋服とかがあるそうで、有難く頂戴することに!

午後からお仕事ということで、お仕事前におちあう(笑)ことに。

じゃーその前にお買い物に行こう!

大分後部座席の感覚がつかめてきたかもshine今まで前が重かったからなかなか違和感があったのだけど。。

ビッグヨーサンに着くと、まずチェックするのがバナナチップス。。やっぱりないやーdown

いつもあるわけじゃないのよね。残念。

大根がタイムセールで安かったので購入。うわっ、なんだかんだでカゴがいっぱいになっちゃった!

RUIさんとの待ち合わせ場所に近づくと、既にRUIさんがsweat01

お仕事前に有難うございますぅhappy02

なんか袋に沢山入っているんですけどぉ。。。恐縮です。。

私も家で色々探してきたのだけど、まったくなくって、そうだ、これからお引っ越しだしダスキンのスポンジを使ってもらおう!とそれだけ。。すみませんsweat02買ってくるのもなーっと思っていたもので。。

トーマスのお弁当袋を頂き、昨年ちょうどご近所さんにカトラリーもらっててジャスコの閉店でお弁当箱を半額を買っていた。これでトーマスセットが完璧に!!!!

いつか殿と一緒に遊べる日が来るといいなぁ。。二人ともシャイボーイだからどうなるかな?

帰宅してしばらくしてまた外遊び。今日もみんなに遊んでもらったね。

夕飯。。といつもならなるところだけど、朝のうちにハヤシライスを作っておいて大正解!

こういう単品系なら作っておけるのだけど、あれもこれもとなると、とっても行動がにぶくなる。。

|

« 父ちゃん不在のパターン?! | トップページ | 以前はできなかったなー »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37798738

この記事へのトラックバック一覧です: RUIさんからの頂き物:

« 父ちゃん不在のパターン?! | トップページ | 以前はできなかったなー »