« どこに行くかお見通し? | トップページ | 病院へ »

2010年12月15日 (水)

体操教室3回目

今日は3回目の体操教室。

いつもコーチは3人。あれ、この間のコーチとは違う???

今日は縄跳び。

コーチが

「縄跳びはどうやって飛ぶんだっけ?パーでいいんだっけ?」

「ダメー!」

「チョキでいいんだっけー?」

「ダメー!」

「じゃーなんで飛ぶの?」

「ぐーー!」

なんて掛け合いを。。

うーん、悠斗はまだグーでは飛べないな。。まーいいか。

一番年が下だから、悠斗がちょこちょこしているように見えて。

できなんだけど、できているような顔をして行くのが面白い。

撮影許可を取ればビデオも写真も撮っていいらしいから、早いうちに撮っておこうと思う。。

帰る頃から鼻が出始めた。そのせいで、咳も。。。

うーん、これは明日病院だね。。。

今日は早めに寝ようね。

|

« どこに行くかお見通し? | トップページ | 病院へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38484954

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室3回目:

« どこに行くかお見通し? | トップページ | 病院へ »