« 病院でいっぱい会ったね | トップページ | 体操教室3回目 »

2010年12月14日 (火)

どこに行くかお見通し?

coldsweats01今日は何事もなく、おなかの調子もよくなったから行き損ねている買い物に行くことに。

ユータカラヤは混んでいるからと思って業務スーパーに行くことに。

「どこ行くの?」

と言われ、

「どこに行くと思う?」

と聞くと

「業務スーパー」

との返事。。びっくり。

黒豆を三つ買って(お正月用のなんて高くて買えない!」その他冷凍の野菜などを。。

おにぎりが1個50円ちょい。いつもこれを買うのよね。

今日はツナとタラコ。

タラコは好きなんだけど、まーぽろぽろこぼしてね。

帰宅してすぐにお昼寝。

薬が効いているのかな?

おなかはもうちょいと言う感じ。

今回はそうひどくならなくて良かったわ

|

« 病院でいっぱい会ったね | トップページ | 体操教室3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38484797

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行くかお見通し?:

« 病院でいっぱい会ったね | トップページ | 体操教室3回目 »