« いくら~♪ | トップページ | 発表会当日 »

2010年12月 4日 (土)

父ちゃんとお出かけ

今日は明日の発表会に向け、あまり出かけずに。。なんて思っていたのだけど。

出かけなかったのは私だけ(苦笑)

まず父ちゃんがトヨタに電話して洗車。「ゆーとも行く!」と父ちゃんと一緒にお出かけ。

前に洗車に行ったとき、カルピスがあるのを知らずにオレンジジュースをお願いしたらしい。でも、カルピスがあることがわかり、「次はカルピスね!」と念を押されていた。。

その後、D2で高圧洗浄機と押入れの棚を買ってきてもらうことに。

その後、お昼でも食べてくればーと。私は何でもいいから~。

で、どこに行ったのかと思ったら。。この間クレアさんと行った壱六家に行ってきたんだって!やっぱり行きたかったのね♪

うずらの卵食べられて良かったね♪普通の卵よりもうずらの方が断然いいらしい。。

ラーメンは自分で食べてくれるからね。父ちゃんと行ってもOKだよね。

トッピングも安いし、また行っちゃおうね~(笑)

帰宅してお昼寝。半ば強制的。

明日の朝は早いからね!

|

« いくら~♪ | トップページ | 発表会当日 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38252515

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんとお出かけ:

« いくら~♪ | トップページ | 発表会当日 »