« 発表会当日 | トップページ | 押入れ大改造! »

2010年12月 6日 (月)

洗面所の棚が届いた

昨日の発表会が終わり、どっと疲れが。。。

でも、今日は頼んだ洗面所の棚が届く!ということで、せっせと洗面所の掃除を。。。

そんな中、悠斗が起きてきたのは9時前。。昨日朝早かったし、本人はケロっとしてたけど、やっぱり疲れたのかしら?

午前中のうちに届くといいなーと思っていたんだけど、あっという間にお昼が過ぎ。。

13時過ぎに電話があり、15時過ぎに到着予定とのこと!

なんて中途半端な。。

ということで、その前に洗濯物を取り込んで布団を敷いて。。

きた!

早速和室に陣取って組み立て開始!

口コミで2時間近くかかったとあった。。それと、電動ドライバがあると便利、とあったから充電。悠斗が手を出したがってしかたがない。。電動ドライバだけは触らせないようにきつく注意。大量の発泡スチロールで梱包されていて、それだけで大きなゴミ袋二つ。。小さな破片があっちこっちに静電気で飛びまくり、それだけで疲れた~。ほたるが食べちゃうといけないし、悠斗がいちいち「これは?これは?」と。。あーーー。。

大量の部品を番号ごとに分けて設置。これだけで悠斗がうずうず!ドアを閉めたら、悠斗と私がこっちにいるもんだから、引き戸の向こうでほたるがドアをカリカリ。。ごめんよー。

1時間ほど組み立てたところでほたるの散歩。。

悠斗を置いていくといじられるかな。。と思ったんだけど、手をはさんだりしたら危ないから触らないでね!とDVDを見せて行ってくることに。

帰宅して再度組み立て開始!

大方終わり、後は扉とか。。

さて、夕飯の支度!

あー早く来てくれればもっと早くできたのに!

結局、父ちゃん帰宅してからも扉の調整とかで時間がかかり、寝たのが23時過ぎ。。

でも、この棚を設置したことでなんか明るくすっきりした感じgood

下着を取りに和室に行かなくなって便利!

さて、明日は押入れの整理だわ。。

悠斗は眠いはずなのにハイテンション!

布団に入ったらバタンキュー。寝付くの早くていいけど。。私も一緒に寝ちゃうんだけどね。

|

« 発表会当日 | トップページ | 押入れ大改造! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38303511

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所の棚が届いた:

« 発表会当日 | トップページ | 押入れ大改造! »