« 体操教室の体験開始! | トップページ | いくら~♪ »

2010年12月 2日 (木)

うさぎの会

今日はうさぎの会へ。

先日、ご近所さんの息子に赤ちゃんができたから、ということで、使えそうなものをあげていたら、クレアさんところに回せそうなものが出てきたから大量に持参。

可愛い帽子(マリクレ、ミキハウス)のはすぐにかぶせてみたいからと自分のカバンに入れて持って行ったはずが。。。忘れてきたみたい。。残念。

今日は和室で。

最近、アイアイ君と悠斗の間が縮まったんだけど、お互いにわがままな縮まり方catface

「ゆーと!ゆーと!」と悠斗を呼ぶアイアイ君、「○○○!○○○!」と呼ぶ悠斗。。お互い返事をしない。。

多分、今までのアイアイ君は、結構流されるまま、というところがあったんだけど、成長とともに自己主張ができるようになったから、悠斗もとまどっているのかと。

「並列」になって欲しいんだけどな。。

風船をもらって、アイアイ君とクレアさんが楽しそうに遊んでいた。それに入りたかった悠斗。私に「アイアイと遊びたい。。」と言うんだけど、自分でいけない。

自分でいけないなら遊べないよ、と言うと怒り出した。。これを何度か繰り返し、私がキレた。

疲れる。。

お昼は雅へ。

この間食べられなかったし(^^;;

だんだんいっぱい食べるようになってきて、大盛りにしても私の分が普通盛り以下になるようになってきた。。家に帰ってから何か食べるかな。。ラーメン2杯頼むと高いものね(苦笑)

来週のうさぎはクリスマス会だって!楽しみ♪

|

« 体操教室の体験開始! | トップページ | いくら~♪ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38216455

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの会:

« 体操教室の体験開始! | トップページ | いくら~♪ »