« うさぎの会 | トップページ | 父ちゃんとお出かけ »

2010年12月 3日 (金)

いくら~♪

今日はヤマハの日。

発表会前の最後の授業!

ここのところ、毎日お風呂で練習!そして、今日は車の中でも!

そのかいあってか、ヤマハ授業内でもばっちし。

さて、本番はどうだろーー。。。。

先生も「大きな声で頑張ってね!」と。

毎回シールをもらえるんだけど、あと2枚でいっぱいになるね!なんて行ってたら、先生が「発表会に出られたらもう一枚もらえるから、次回でいっぱいになるよ!」と。

いっぱいになると何かおもちゃもらえるのよね~。

なんとか今年は発表会に出たいから、今日はお昼を食べずに買い物して帰宅することに。

体調整えないと。。。

ユータカラヤで買い物したら、昨年も購入した升のいくらが!1杯500円♪

去年もこれを購入して、1個冷凍してお正月に食べたから今年もそうしようと思って、「冷凍しておけますよね?」と聞いたら売っているおばちゃんが「えっ?そうなの?」だって。。

「去年冷凍しておけるよ、って言われてお正月に食べたんです」って言ったら「あら!じゃうちもそうしようかしら!」って(笑)

久々にユータラカヤに言ったんだけど、久々だからついつい買い込んでしまう。。

もうちょっと野菜が安くならないかな。。

帰宅してお昼寝。

体力温存しておいてくれよ~bearing

|

« うさぎの会 | トップページ | 父ちゃんとお出かけ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38252173

この記事へのトラックバック一覧です: いくら~♪:

« うさぎの会 | トップページ | 父ちゃんとお出かけ »