« 体操教室3回目 | トップページ | ヤマハのクリスマス会 »

2010年12月16日 (木)

病院へ

昨晩予約を取ろうとしたが、既に11時近くまで×。。

なら朝一で行った方がいいや、と9時過ぎに病院へ。

ほっ、そんなに混んでないわ。良かった。と思ったのだけど。。

なかなか次の人が呼ばれなくって、続々と予約の人が来るからガンガン飛ばされて。。

結局15分もののアンパンマンの話を3話+映画の後半を見てから診察を受けた。。ふー。

抗生剤をもらって、早めにオノンとジルテックと点鼻薬を一月分もらうことに。

薬も含めて終わったのが11時過ぎ。。疲れたねー。

週末にヤマハのクリスマス会が立て続けに2回あるから、そのお買い物に行きたくって。

悠斗の調子を見ながらヨーカドーへ。

まずは明日のみもちゃんとるうちゃんへのプレゼント。

300円程度と思って探し、悠斗も同じものと思ったらリラックマのちっこいメモ帳2冊とシール1シートに。先生にはメリーのチョコレートにしちゃった。

日曜日のクリスマスは、LEDライトが光る置物。300円って書いてあったけど、時期が時期だから100円になっていた。。うーん、そうなると300円分にならない。。あと200円!

プーの布地のちっこいカバンに飴が入っているやつにしてみた。これなら男女どちらでもOKだもんね。

さて、お昼を食べてお薬飲んで帰ろう!

|

« 体操教室3回目 | トップページ | ヤマハのクリスマス会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38485016

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 体操教室3回目 | トップページ | ヤマハのクリスマス会 »