« ヤマハのクリスマス会 | トップページ | 新年明けました! »

2010年12月18日 (土)

はしご~

今日は買い物のはしご。

来週、私の父母がクリスマスだから来るのだけど、頼んでおいたトミカのおもちゃがヤマダの広告に載っているのを見て「これよね?」と電話をくれた。

そして、「こんなに安いんだったら、このもう一つの方も買ってやったら?とお父さんが言ってるんだけど」と。

3歳児のクリスマスプレゼントだから一つでいいと思っていたのだけど(0歳のときのクリスマスにトミカのドライブシリーズ2個+トミカ5台+ハイパーレスキューのセットを買ってきたけど。。)。

一つはハイパーブルーポリスのキャリアランナー。キャリアカー大好きだから、これが出るって分かったらまー目が輝いてねshineで、もう一つはソニックランナー。それもスーパーがつく。つかないのは既に持っているからいらないって思ってたんだけど、スーパーの方はキャリアランナーと合体するんだって。

父ちゃんと相談し、では買ってもらおうかと。

広告には、先着でDVDプレゼントとある。これは欲しいね。

ちょうど昨日ポイントで買ったWiiのソフトで遊ぶのに必要なやつを買いに行きたかったら、じゃーうちで買っておこうか?と言ったら「その方がいいわね」とのことで私が買っておくことに。

早めにヤマダに到着。

悠斗は父ちゃんとどこかに行ってもらい、その間に私が目的のものを。。

包装してもらえるのかと思ったら、あちらに包装紙を用意しておりますのでご自由に。。とのこと。そうですか。。

早速包装紙をもらおうと行くと、数本袋に入れて、それを広告で隠すことをしているおばちゃんが。。(おばちゃんと言っても私よりちょっと上くらい?(苦笑))ヤダヤダ。

急いで車に行くと、私の車のカギがない。。父ちゃんが持っている。。

慌てて戻って隠れて父ちゃんを呼んでカギをもらって車に積んだ。

Wiiのモーションコントローラを買おうとしていたら、「父ちゃんがこれ買ってくれるって!」と今月の新車を持ってきた。

あのねー。この間お方付けしなくっていっぱい捨てられちゃったんでしょ?なのに買ってあげちゃダメでしょ??

なんて言ってその場をおさめたのかは知らないけど、買わないで終了。。

父母にお礼と贈答用お煎餅を買ったときに一緒にクーのゼリー飲料を。良かったね。

次にしまむらへ。カーズの下着セットが売っていた。持っている下着がのきなみ90cmで小さくなっているから買うことに。

さて、いつプレゼントを包装できるかな??(苦笑)

|

« ヤマハのクリスマス会 | トップページ | 新年明けました! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38713985

この記事へのトラックバック一覧です: はしご~:

« ヤマハのクリスマス会 | トップページ | 新年明けました! »