« 遅起きもたいがいに。。。 | トップページ | 秦野へ »

2011年1月 7日 (金)

ごめん。。。。

お昼寝したのに、今朝も起きてこない。。

まー今日はヤマハが休みだからいいか。

色々片付けたりお掃除したりしてたんだよね。

悠斗も10時過ぎに朝ごはんを食べ終わってたんだけど。。。

ふとヤマハの予定を見てみたらあれ???今日○付いてる!!!!きゃーー!

気付いたのが既に12時ちょい前。。

そういえば、携帯を2階に置いたままだったsweat01慌てて取りにいって見てみたらるぅちゃんママから「今日はお休み?」とメールが来ていた。。

すぐに「見間違えて休みだと勘違いしてた。。先生に宜しくお伝えください」と返信。。

あーあ。。。新年早々やっちゃった。。

今年は幼稚園もあることだし、しっかりしなくっちゃbearing

夕方、出かけなかったから一緒にお散歩へ。今日は久々に田んぼに行ってみようと思って。

寒いから厚着~。

0031

0032

0033

ほたるも久々だからかぐいぐい引っ張って一生懸命臭いを嗅いでいる。

でも、するもの終わったら人の顔をじーっと見て「帰ろ?」って。。。

無理やり引っ張って、川の方へ。なんかパンをあげているおじちゃんとおばちゃんが。

その人たちのずっと手前から川をのぞいたら、鯉が沢山いた。あれ?鯉にあげているんじゃないの?と思いながらおじちゃんの近くに行くと、沢山の鴨が。なーる。

パンを食べているのを見て「ほら、食べてるね!」と声をかけていると笑っている悠斗。

そしたらおじちゃんが1枚パンをくれた。それをちぎって投げると鴨がさーっと寄ってきてぱくっ!楽しいらしい。

結構歩いたからか「疲れた~」と。。おいおい、こんなんで疲れたとは言わせないわよ!

でも、その後は快調で(言ってみたかったんだよね。。)家の近くに来たらダッシュ。

また行こうねnote

夜、ボードに色々書き始めた。

上に数字を書いてあげて自分で見ながら。。まー書き順が面白いこと!

0034

8は難しいから〇を二つって教えちゃった。

|

« 遅起きもたいがいに。。。 | トップページ | 秦野へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38408406

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん。。。。:

« 遅起きもたいがいに。。。 | トップページ | 秦野へ »