« ミネボウルへ | トップページ | マダガスカルが面白いらしい »

2011年1月31日 (月)

歩け歩け!

今日は何も用事がなく。

先週届いた地震保険の請求がきていたので振込みに行こうかと。

自転車で行くのは簡単。。でもそれじゃーなー。。

よし、歩いていこう!

最初はえーーcoldsweats02と言っていたけど、天気もいいからね♪というと了承してくれた(苦笑)

長後公園を抜けて行ったら「後で遊ぼうね!」と。

乾燥していて土が舞うから、鉄棒やろうね、とごまかしてその場を去った。

幼稚園近くの信金について振り込み。

終わって戻ろうとしたら「幼稚園は行かないの?」だって。

うん、行かないよcoldsweats01

お昼時。。戻ってから食べようと思ったのだけど、ふと元AKI'Sのところの「面喰い」というラーメン屋さんに行ってみることに。歩きか自転車じゃないといけないしね。

店に入ると、男の人一人だけ。。だ、大丈夫かな。。

ランチ時はワンコインだそうで、それを大盛りにして(+150円)更にお持ち帰りもできるという揚げ餃子(100円)も頼むことに。

あまり期待していなかったのだけど。。

麺は太麺。スープは油っぽくなさそうでそこそこ油っぽかった。具はほうれん草、チャーシュー、ねぎ、海苔。

うん、悪くないね。

悠斗も美味しいと食べている。ただ、太麺だからちょっと食べにくそう。

それと、揚げ餃子は美味しい!100円だから二つ頼んでもいいかも!

食べ終わった後、約束だから戻って長後公園へ。

鉄棒をやるも、家やマックと違うからかイマイチ。。

ブランコをやってその後滑り台へ。

結構高さがあるからやらなかったんだけど、今回は喜んでやっている。うん、成長したね。

その後セイムスに寄ってから帰宅。

お昼寝するかと思ったのにしない。。。

たまにはしようよ。。たまっている録画が見られないよ。。

夕方のお散歩は、「けん」の裏まで行ってからセブンに寄って帰宅。

まー今日はよく歩いたね!歩け歩け!

|

« ミネボウルへ | トップページ | マダガスカルが面白いらしい »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38712911

この記事へのトラックバック一覧です: 歩け歩け!:

« ミネボウルへ | トップページ | マダガスカルが面白いらしい »