« お暇をいただいた | トップページ | マックの体操初日 »

2011年1月 4日 (火)

今日はヨーカドーへ

今日は父ちゃんがパソコンでやりたいことがある、ということだったから、私が悠斗を連れてお出かけ。なんか腑に落ちないんだけど(だって、いっぱいボウリングに行ってるしさー)、まぁいいやと。

家にいると、「おとーちゃーーーん!」とお父ちゃんについてまわるからね。

この間預けたメダルがあったからそれで遊ぶことに。ちょうど出掛けに年賀状が来ていて(それもすごい)メダルが余計にもらえるとのこと。

悠斗も覚えていて、とっととメダルを持ってあっちへこっちへ。

なんかその姿を見て「成長したなー」って思うんだけど。。

しばらく遊んでお昼はリンガーへ。麺を1.5倍にするか2倍にするか悩んだけど、ポッポのポテトを頼んだから1.5倍に。

やっぱり1.5倍で良かった!珍しくポテトが残ったもの!

その後お買い物をして帰宅。

帰宅したらほたるの散歩はこれからとのこと。見事にくっついていったわ、悠斗。。(苦笑)

明日から父ちゃんお仕事だかんねー。

夜は父ちゃん初ボウリング。行ってらっしゃーい。

|

« お暇をいただいた | トップページ | マックの体操初日 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38407622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヨーカドーへ:

« お暇をいただいた | トップページ | マックの体操初日 »