« 今日は湘南モールへ | トップページ | 今日はヨーカドーへ »

2011年1月 3日 (月)

お暇をいただいた

今日は私がお暇をいただく日。

お暇をいただくにしても、朝から水周り、玄関掃除、部屋の掃除はしっかりやらないと勝てないジンクスが。。

そんなことをしていたらあっという間に10時過ぎ。。遅くなっちゃった。。

悠斗に気づかれないうちに家を出て行くも、既に駐車場はほぼいっぱい。これは失敗したかなーと思ったけど、店内に入ると案の定打ちたい台がない。。

とりあえず座ったのだけど。。

途中父ちゃんからメールが。

えっちゃんママがお土産とお年玉を持ってきてくれたとのこと。そして、今はガストで食べているらしい。やっぱりそっちに行ったか。。。

アンパンマンのキャンペーンでシールを三つ集めるとマグカップがもらえる!ということで、その3枚目をもらってきたら?ということで。

しばらくしたら、父ちゃんが後ろに立っていた。びっくり。

悠斗は?と聞いたら車で待っているとのこと。

結果は。。今回はダメだった。。やっぱり風呂掃除をしないで父ちゃんにまかせたのがダメだったかな。。全部やった日は大丈夫なんだけどなー。一箇所でも手抜きするとダメなんだよね。。。お正月はダメだ。来年はお正月はやめよう!

帰宅したら悠斗に「うるさいところに行ってたの?」と言われてびっくり。おいおい、そんな話をしたんかい。。

もらってきたアンパンマンのマグカップを見たら。。へー結構いいじゃんshine

|

« 今日は湘南モールへ | トップページ | 今日はヨーカドーへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38407433

この記事へのトラックバック一覧です: お暇をいただいた:

« 今日は湘南モールへ | トップページ | 今日はヨーカドーへ »