« またまた病院で♪ | トップページ | うさぎの会 »

2011年1月26日 (水)

困ったものだ。。

今日は昨日電池切れで早く寝たせいか、起こさなかった割には早く起きてきた。

朝ごはんを食べさせ、今日はしっかりお掃除。クッションや長座布にファブリーズをしてから外に干そうとしたら、「ゆーとがやる!」と。。

でも、さっさと干したかったからまた今度ねと。。

11時過ぎに生協が届いた。

前にちらっと言われていたんだけど、曜日が変更になると思いますとのこと。

金曜日でなければ、と答えたら月曜日と。うん、それなら。

朝のうちに煮物と焼きそばを作っておいたから、お昼は焼きそば。

とっとと食べて、布団を取り込んで敷いてシャッターを閉めて下へ。

悠斗を着替えさせて、ちょっとむっきーママのところへ。今日の様子も知りたかったし、漫画を持っていきたかったから。

出てこないで、と言っていたのにしばらくして「おかーちゃーーん!」の声。

そのくせ、「早くお家に入ろうよ!」と。。うーーーーannoy

出てくるなと言っていたのに出てきて早くお家に入ろうとは何事!annoy

そうこうしているうちに家を出る時間に。

先週、ちょっと困った子がいたから、今日はその子と問題がなければいいなーと思って見ていた。

今回は先週いなかったほかの子と一緒だったからしばらく問題なく進んでいたんだけど。。

最後にレベル分けしてやったときに、その子と一緒になってしまった。。。

そしたら今日はむっきーにすごくどついていた。むっきーはそこで泣きが入り、マットをやらなくなってしまった。。。

後で悠斗に聞いたら、その子は「やめて」って言っていたのにむっきーがやめなかったんだとか。喧嘩両成敗なんだけど、その子はすごく手が出る子で。。

最後にもまたなんかやってた。。

コーチもちゃんと把握してるんだけど、ほんと困ったものだ。

今日で丸2ヶ月体操をやっていたことになるけど、あまり口を出すのもよくないから、なるべく黙って見ていて、うなずいたり怖い顔をしたりでやっていこうと思うのだが。。

17時まで外にいて、それからほたるの散歩へ。悠斗は待っている!と。

戻ってきて先にお風呂へ。今日も電池が切れると思って。

夕飯を食べてしばらくしたら父ちゃん帰宅。

そしたら、電池がもった(苦笑)

明日はうさぎの会。早く寝なくっちゃsweat01

|

« またまた病院で♪ | トップページ | うさぎの会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38635153

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったものだ。。:

« またまた病院で♪ | トップページ | うさぎの会 »