« この髪型じゃダメじゃん! | トップページ | 4歳の誕生日! »

2011年2月 9日 (水)

今日はりゅうちゃんがきた♪(3歳最後の日。。)

今日は体操教室なんだけど、早く起こしてみた。
夕方もたなくなるかしら。。
でも、明日早起きしなくちゃいけないから早く寝かせるためにもいいやね!

早く起きてくれると家事がどんどん進んで。。って、遅くおきてくるとPCやっちゃって家事が進まないでいたから(^^;;

お昼前にムッキーママがきて、なんかいろんな話をしていたらあっという間に13時半ちょい前!ヤバっ!
朝お昼ごはん用にとボロネーゼを作っておいたから良かった~(^^)

14時に自転車で家を出た。
マックに到着して準備していたらムッキーとりゅうちゃんが到着。
今日は先週のアイアイ君に続き、りゅうちゃんが体験の日。
ニコニコして3人で遊びだした。

しばらく一緒に遊んでなかったけどそんなの関係ないのね、子供ってhappy01

14時20分になったので、私だけ抜けて幼稚園へ。
既に沢山お母さんたちが。
うーん、知らないお母さんばかりだわ。

教材費23,000円を支払い、次は制服やかばんのお金を。
ここの幼稚園は月謝も安いから助かるわ。

ふと見てたら、ぽぽちゃんランドが一緒でお腹が大きかったお母さんが赤ちゃんを抱っこしているheart04声をかけたらわかってくれてほっ。女の子だってshine色が白くってかわいいshineまだまだ大変だから、早く幼稚園に行ってほしいと。。同じクラスになるといいですねーと。

あと玄関でたんぽぽ時代からの知り合いのけいちゃんとぽぽちゃんで知り合ったママさんとお話。
小学校近くに引っ越したって言ってたから近くなった?と思ったけど、富士見台の小学校のことだった(^^;;
やっぱり富士見台が多いんだなー。。

急いで戻れば休憩に間に合う!と思ったけど残念、間に合わなかった。。
下駄箱のところで悠斗を探していたら、悠斗が手を振っていて気づいたhappy01

むっきーママが「ゆーとちっこ行ってたよ」と。。クラス中に1度だけねって言ってたのに(><)

今月は人数が少なく10人弱。おかげでできる回数が増えていいね♪
りゅうちゃんもとっても楽しそう♪
来月からやる!とりゅうちゃんもママも意気込んでいたnote
りゅうちゃんとは同い年だけど幼稚園が違うから2年間接点ないなーと思ってたけど、体操で接点できてよかったわhappy02


帰宅して子供たちは遊ぶ気まんまんだったけど、今日は寒いしダメーと。

急いで散歩に行き先に風呂に入ってさ-夕飯、と思っていたら父ちゃん帰宅。
いっぺんに片付いてよかったわ。

さー明日は朝早いから寝ちゃおうね♪

明日は4歳か。。
4年前の今日、病院でメトロ入れて何度もトイレに行ってたのよね。。早いなぁ。。
3歳と4歳って響きが全然違うと思う。寂しいなぁ。。

|

« この髪型じゃダメじゃん! | トップページ | 4歳の誕生日! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38857560

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はりゅうちゃんがきた♪(3歳最後の日。。):

« この髪型じゃダメじゃん! | トップページ | 4歳の誕生日! »