« 焼肉~ | トップページ | 久々のお昼寝するも。。 »

2011年2月20日 (日)

引地川

この間起きたら父ちゃんがいなかったからか、昨晩「朝起きたら父ちゃんいる??」と悠斗。
コメダに行っちゃうかな~??

で今朝。父ちゃんが起こしにきた。
何時だと思ってるんだよーと(^^;;
休みの日でもほたるに起こされる父ちゃんは大変だわ。。。


今日はでかける用事がなく。
昨日賞味期限が切れた食パンを持って引地川に行こうと思っていたのだけど、いかんせん寒くって明日にしようという話に。

16時くらいに家を出てレッツゴー。

022001
悠斗の後を追いかけるほたる。


022002
お願いだから落ちないでねcoldsweats02


022003
なんでカモと魚にあげて私にくれないの!!annoyとほたる。。

手前の方にカモがいなかったから、どんどん消防署の方まで歩いていくと沢山カモが。
手前に3羽位いて先にあげているとどんどん奥の方からカモが集まってきた!悠斗テンションあがりまくりup
農道にカラスがいて嫌だな。と思っていたけど、カラスは寄ってこなかったね。
カモだけだと思っていたら、なんと鯉も沢山!!鯉とカモで取り合い。。。。
ここにはほんとに鯉が沢山いる。それも丸々太って。

畑でほたるが沢山暴れてくれて、今日は寒いからやめようと思っていた風呂に入れることに。。。

ほたるを洗ってそのまま風呂掃除。終わったら悠斗とお風呂。夕飯は久々にほか弁に(^^;;

お子様弁当にしたんだけど、なんと完食!
よく食べるようになったなぁ。

|

« 焼肉~ | トップページ | 久々のお昼寝するも。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38977413

この記事へのトラックバック一覧です: 引地川:

« 焼肉~ | トップページ | 久々のお昼寝するも。。 »