« 今日は頑張ったヤマハ! | トップページ | 誕生日プレゼントを買いに »

2011年2月 5日 (土)

まったりデイ

今日はどこにも行かず。。

悠斗の誕生日でなんだかんだでお金もかかることだし(^^;;

まず朝郵便局からの小包が届いた。
北海道の義父母から!
六花亭のお菓子だhappy02
でもそれだけじゃないと思う。。。。
案の定、箱の中にポチ袋が。。
いつも有難うございますhappy01

その後、以前知人の息子さんにあげようと思って買ってあったダンボールの車(おえかきじどうしゃ)を、もう年齢的に無理だから、悠斗にあげてしまおうと出すことに。

前に一度作ったんだけど、ボロボロに。。

悠斗に覚えてる?と聞いたら最初は「?」な反応だったけど、そのうち「覚えてるよ!」だって。ほんとかいな!

父ちゃんが作っているそばでジャマをするだけでなく、部品を自分で切り取って組み立てようとする。。壊したらできないからねーと脅すも、そんなことはすぐに好奇心にかきけされるんだよね。


夕方セイムスにお買い物へ。
父ちゃんと散歩に行くのかと思ったけど、私についてきた。
きっと父ちゃんが「セイムス行って来い」って言葉を敏感に察知してのことかと。
悠斗にしたら「一緒に行くか?」って言って欲しいはず。。だって買い物行ったってねぇ。いつものことだしね。


その後父ちゃんは走りに。そして悠斗とお風呂。夕飯後はボウリング。。。。。

|

« 今日は頑張ったヤマハ! | トップページ | 誕生日プレゼントを買いに »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38783371

この記事へのトラックバック一覧です: まったりデイ:

« 今日は頑張ったヤマハ! | トップページ | 誕生日プレゼントを買いに »