« 寒い! | トップページ | 物を投げる。。 »

2011年2月15日 (火)

雪だるまと

朝寝過ごしてしまい父ちゃんに起こされた。
雪は?と聞くと「大丈夫」とのこと。
ほたるは喜んだ?と聞いたら「別に」だって。でも、旧道をスタスタ歩いたらしい。雨だと歩かないもんなー。

ふと庭を見たら雪だるまが二つ。
父ちゃんが朝作っておいたらしい。
悠斗喜ぶかな??

起きてきたら雪だるまを見せたいのに、なかなか起きてこない。。結局起きてきたのは10時前。。溶けちゃうよ。。

朝ごはんを食べてから掃除。
ベランダにはまだ雪が残っていた。

とても日差しが心地よく、お布団を干してみよう。風が冷たいけどまぁいいか。。

掃除が終わり、悠斗に長靴を履かせて外へ。

まずは雪だるまとパチリ。

021501
なんかよく見たことのあるポーズだわ(苦笑)

その後、駐車場と車のフロントガラスに残っていた雪を集めてみた。大してないけど、素手で握っていたら冷たすぎbearing

021502


踏んだり蹴ったりして遊んでいる間に、私は家の北側の雪を溶ける場所に移動。。
こんなもんなら楽だわ。

ちょっとだけど雪に触れられてよかったね。

|

« 寒い! | トップページ | 物を投げる。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38888704

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまと:

« 寒い! | トップページ | 物を投げる。。 »