« 立場のヨーカドーへ | トップページ | さ、寒い~ »

2011年2月27日 (日)

タウンヒルズへ

朝父ちゃんが戸塚ボウルに行ってくるからと。。。

悠斗が「おとうちゃんお休みじゃないんだ。。」と。。。

どちらにしても、綾瀬のG.S.に行かなくてはいけないから(ガソリンが値上がりする前に。。)とタウンヒルズに行くことに。

さすがに平日と違って人が多い!

とりあえず、悠斗を遊ばせようと、預けてあったメダルで遊んでいると。。

小さいお子様に風船プレゼントです!

なんてアナウンスが。。

「悠斗行ってくる!」と一人で風船をもらいにhappy01

無事にゲットできたようで。

その1時間後にも同じアナウンスが。。。

もういらないと思っていたけど、まーたもらってきて2個に!

嬉しそうに二つを腕に巻きつけている(苦笑)

メダルがなくなったのとお腹が空いたのとでお昼を食べようといつものラーメンを。

途中、父ちゃんから連絡があるかと携帯を見ると何も連絡がないから、久々に家でゆっくりしていると思っていたんだけど。。

ぷらぷらしていたら夕方になってしまい、じゃー夕飯何か買って行こうか、と言っていたんだけど、朝早く起きたからか車で寝てしまい。。

途中のコンビニで適当に買って帰宅。

後に父ちゃんはお昼に中華料理を食べに行くと思って帰ってくるのを待っていた、とか。

だったら連絡くれればよかったのに。


いきなりボウリング行ってくるが「アリ」なら私も〇チ行ってくるを「アリ」にしてほしいものだわ。。

|

« 立場のヨーカドーへ | トップページ | さ、寒い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39118576

この記事へのトラックバック一覧です: タウンヒルズへ:

« 立場のヨーカドーへ | トップページ | さ、寒い~ »