« 物を投げる。。 | トップページ | ショック。。 »

2011年2月17日 (木)

タウンヒルズへ

今日はアイアイ君と遊べる?遊べない?という話だったのだけど、もんちゃんが先週末ロタにかかったこともあって、クレアさんものどが痛いからと今日は辞めることに。寒かったしね~。

じゃーどうしようか。。そうだ。悠斗の入園準備で紐が足りないのとヤマハ用のカバンを作るのに布が欲しかったからタウンヒルズに行くことに。水も汲めるし、ちょこっと遊べるしね。

タウンヒルズに着くとまずはノジマのポイントカード(笑)今日は51ptもらえたらしい。この間の湘南モールは5ptだったもんねー。

そして手芸屋さんに。悠斗は「先にゲーセン!」と言ってたけど、それじゃー遊ぶ時間短くなっちゃうよ?と言うとなんとか納得してくれた。ほっ。

半額の生地とかを発見!男の子の生地は色が決まってしまうのが残念。。水色でもちっこいチューリップの柄は?と思ったけど、花はダメかな。。とあきらめることに。可愛い生地が沢山あって、安いから欲しくなってしまうのだけど何を作る?と考えると買えない。。

やっとゲーセンへ。預けていたメダルを引き出してそれぞれで遊ぶ。
いつもすぐに使い切ってしまう悠斗だけど(多分考えずにガンガンやっているから。)今日はまだあるよ、とばかりに何度も見せに(苦笑)

メダルがなくなったからお水を汲んで帰宅。

帰りに落ちそうになったけどこらえている。こらえないで寝てくれていいのにね。
よく電池が切れて寝ちゃう子がいるけど、悠斗は今までに3回くらいかな。。寝るよりも遊んでいたいという思いが強いのか。。

|

« 物を投げる。。 | トップページ | ショック。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38938369

この記事へのトラックバック一覧です: タウンヒルズへ:

« 物を投げる。。 | トップページ | ショック。。 »