« 引地川 | トップページ | 自転車でお散歩 »

2011年2月21日 (月)

久々のお昼寝するも。。

今日は朝父ちゃんが起こしに。

おんぶされて起きてきた。
日が昇るのが早くなれば自分で起きてくるのかな。。

朝ごはんを食べて家事を済ませ。。うーん、今日は寒い!

今日は半年点検でトヨタへ。
車検のときになんとかパックとかで点検がセットになっているやつを申し込んでいるから無料。
購入したのが9月だから本当は3月なんだけど決算月は混むからといつも一月前。。

10時に到着。
今日はプラレールコーナーで遊ぶことに。へーこんなのできたんだ。気づいたら子供が遊ぶスペースが3箇所。
カローラはファミリーカーが多いから子供も多いのかも。

カルピスだと思っていたのに頼んだのはオレンジ。あれ?

そして、出されたお菓子をバクバク食べて。。。飴も。なんかお菓子を解禁してからすごいな。。

営業の子と話していたら、バッテリーが弱っていると。。
17000円。。。一旦断るも、次の車検が今年の9月。。。夏前には交換したい。。やっぱり交換してもらうわとお願い。

営業の子は「車検通さないで次の車。。」と営業している(笑)
これから幼稚園に通う息子がいるのにどうして車を買えよう????

ノアはいい車なんだけど、次の車はもう少し車高が低くてもいいと思っているのよね。でも、スライドドアが良くって。。。
ウィッシュのスライド版があればいいのになー。


とりあえず、今回は絶対に車検を通す。再来年はわからないけど、悠斗はまだ幼稚園だからねー。お金かかるもん。。

1時間ほどトヨタにいて帰宅。

寒い寒い。。

いつもならこの時間ファンヒーターつけないのに今日はダメだわ。。

なんか悠斗が眠そうにしている。

お昼を食べたらドンを見ながらお昼寝の体制に。
なかなか寝付けなかったけど、いびきかいて寝てるわ。

その間に私はスクールを。。。

まだまだ寝ると思っていたのに、1時間半ほどで起床。もっと寝てていいのにね(苦笑)

|

« 引地川 | トップページ | 自転車でお散歩 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38977581

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお昼寝するも。。:

« 引地川 | トップページ | 自転車でお散歩 »