« 久々に外遊び | トップページ | 今日はりゅうちゃんがきた♪(3歳最後の日。。) »

2011年2月 8日 (火)

この髪型じゃダメじゃん!

今日はすごいゆっくり寝ていてびっくり。。。

10時過ぎまで寝ていた。明るいのによく寝られること。
寒いから余計寝られたのかな?

お茶用のお水がないからプラプラしながらタウンヒルズへ。
今週はヤマハもないしね。

ダイソーに行って、スーーっとするのど飴とこの間買って美味しかったミルキーのいちごみるくを購入。
その流れでゲーセンへ。。。

しばらく遊んで水を汲んで帰宅。

ほたるのお散歩はすぐに終わり、早くお風呂に入ることに。

お風呂から出てドライヤーで髪の毛を乾かしていると、ん?ちょっと伸びてきたから立たせてみる?とガンガン当ててやってみた。。うーん、寝癖にしか見えないcoldsweats02
じゃーちょっとだけワックスを。。うーん、ボリュームのある寝癖にしかならないcoldsweats02
記念にパチリ。
020801

さて夕飯という頃に父ちゃん帰宅。

夕飯を一緒に食べ始めると、まー父ちゃんがいるとダメダメ星人になること。。。ふー。

明日は体操だとわかると喜んでいる。
「昨日体操だよね!」とか言っている。。今日はわかっているのだけど、昨日、明日、明後日なんてもっとわかっていない様子。。いつくらいに分かるのかな??


|

« 久々に外遊び | トップページ | 今日はりゅうちゃんがきた♪(3歳最後の日。。) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38807875

この記事へのトラックバック一覧です: この髪型じゃダメじゃん!:

« 久々に外遊び | トップページ | 今日はりゅうちゃんがきた♪(3歳最後の日。。) »