« ショック。。 | トップページ | 引地川 »

2011年2月19日 (土)

焼肉~

今朝の広告を見ていて。。。
100円の焼肉屋の広告があった。
焼肉食べたいねーと言ったら、悠斗が「悠斗も焼肉食べたい!!!」と。。

じゃー行ってみる??とお昼に行ってみることに。
お昼だと一部飲み物やご飯とかが半額らしいから。。

もっと混んでいると思ったけどそうでもない。

ただいまお席をご用意致しますので少々お待ちください、と通されたところでカーズの映画をプロジェクターで放映していた。男の子が一人で座ってて、お母さんらしき人が「アイス食べないの!」と声かけてたっけ。

しばらく待って席に着くと「ただいま担当のものが参りますので少々お待ちください」と。担当???と思っていたら、イケメンのお兄ちゃんが「本日担当させていただきます○○と申します」と挨拶を始めた。びっくり。ここって焼肉屋だよね???ちょっとめんどくさいなーと思ったり。

まずは飲み物ということで、ソフトドリンクを注文。しまったsweat01ウーロン茶とカルピスは半額だったsweat01悠斗のは半額でよかったわー(苦笑)

次にお肉。とりあえず100円のものを沢山とお勧めの和牛カルビを注文。

そしたら悠斗が「とも君と行った焼肉屋。。」と言い始めた。
とも君と行った焼肉屋=一番かるびなのよねcoldsweats02
お子様セットがあるしおもちゃももらえる。。

でも、ここなら安く済むかと思ってきたんだけどさー。

飲み物の量が少なくって、100円のお肉はすごく脂っぽくって。。。

結局4000円近くいってしまったweep

父ちゃんが「一番かるびの方が美味しい」と。だから混んでいるのよね、あそこは。。。

じゃー来月の私の誕生日は昨年同様一番かるびで(苦笑)

サラダが高いから頼まないでいたんだけど、やっぱり葉っぱが欲しくって、半額になっているサンチュを頼んだ。それでお肉を巻いて悠斗に食べさせたら、残っているサンチュをむしゃむしゃ。
いったいどうしたの???この間からレタスやら生の白菜やらむしゃむしゃ。。(笑)
021901

021902


安いお肉はなかなかお口からなくなってくれなかったけど、レバーは普通に食べられたね。

ふー。


帰りに、すぐに国道に出ずに裏から回ってみた。やっぱり!RUIさんち発見!素敵♪
静かなところで車も来なくっていい感じ♪


その次に業務スーパーへ。
先にダイソーで買い物をしていたら、悠斗が「う○ち~」と。父ちゃんに連れ出してもらったんだけど、会計を終わらせても帰ってこない。携帯にメッセージ入れたら目の前に父ちゃんが。
トイレが和式しかないんだと。。
女子トイレは?と見たけどやっぱり和式のみ。
朝出てないし今沢山食べたからきっと切羽詰っているだろう。。

仕方がない。全部脱がせてまたがせて和式でさせることに。

後ろからささえていたからニオイが~shock(苦笑)

今の時代、長ズボンで和式はきついね。。


|

« ショック。。 | トップページ | 引地川 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38976702

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉~:

« ショック。。 | トップページ | 引地川 »