« 4歳の誕生日! | トップページ | 戸塚ボウルへ »

2011年2月11日 (金)

残念な雪。。

昨日遊び疲れて今朝はゆっくり。
いつものように、布団の中でしばらく遊んで「起きるよ!」と。。

外を見ると。。
なんだ、全然じゃん。。。

かなりsnowとテレビで言っていたから期待していたんだけど。

今日は家から出ずにまったり。
下だけ掃除機をかけて。


お昼はラーメンを作ることに。あれれ。。。2食分しか入ってないタイプだったわ、コレ。。
悠斗と私で半分こ。
あとポテトを揚げたんだけど、冷めちゃったね。


今日は湘南台でえっちゃんママとつーやん♪さんが飲むということで、うちも合流させてもらう、という話になっていた。でも、悠斗がお昼寝しないことには。。それにこの雪じゃ車を出すのが心配、ということで不参加だね、と父ちゃんと話していたらえっちゃんママからメールがきていた。

早く帰ってこれたしこの天気だからえっちゃんちでどう?とのことだった。
私もつーやん♪さんに「うちに泊まったら?」とメールしていた(翌日お仕事だからダメだった)。

結局えっちゃんちで開催することになったとのこと。で、うちはご飯を食べてから合流させてもらうことに。

悠斗は父ちゃんとマリオのボードゲームで遊んでいたから行かない、と言っていたのに、いざ私が行くとなると「ゆーとも行く!」とゲームを中断。びっくり。

悠斗にお土産を渡してもらい、悠斗はつーやん♪さんに誕生日プレゼントということで「ペッツ」を。それもプーの!
早速入れてもらい、知らない間になくなっていた。。食べるの早っ!

悠斗はドラえもんを見ながら、ちらっと私たちの話を聞いている様子。。

そしてジュースを沢山飲んでお菓子を食べたら「早くお家帰ろうよ~!」と。。出たよ。。
しまいには一人で帰ろうとしている。。。。おいおい。

結局ドラえもんが終わるまでいてしまった。
えっちゃんママは寝てしまった(^^;;
勝手知ったるつーやん♪さんが「後は大丈夫だから」と。。さすがだわsmile

家を出たらお風呂場に電気がflair
よし、悠斗行け!と悠斗を風呂に。
父ちゃんと入れ替わりで私も入ることに。

寝たのが23時。。
なんかとっても楽しくって、久々に梅ワインが飲みたくなったわbar

|

« 4歳の誕生日! | トップページ | 戸塚ボウルへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/38859567

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な雪。。:

« 4歳の誕生日! | トップページ | 戸塚ボウルへ »