« 初ステーキガスト | トップページ | 体操教室へ »

2011年3月22日 (火)

ケーキ

今日は私の誕生日。
でも、cakeという気分でもなかったから「今日はケーキはいいや」と父ちゃんに。

悠斗が後から起きてきて、「今日ね。お母ちゃんの誕生日なの。だからお母ちゃんを怒らせないでね」と言うと。。
「えー」だって。。
おいおい。自分はいい誕生日過ごせたのに!!(苦笑)

今日は9時20分からの停電。でも、10時過ぎだったかな?停電になったの。
ファンヒーターをつけているときに停電になると、消化処理をしないで停まってしまうので臭くなるからあらかじめ電源を切っておいたんだけど。。寒い。。。。

ガソリンの事情がまだ改善されないからどこに行くわけでもなくって。

悠斗は停電=DSができると、楽しそう。。沢山着込んでやってたっけ。


いつもなら、この頃桜の開花予想なんだけど、今年は遅いのかなってか、一度もテレビで開花予想やってるの見てないかも。。。。


今日は父ちゃんが会社の停電の都合でちょこっと早く帰ってきた。
手には不二家のケーキ。

有難う。

なんか何もない誕生日だけど、ある意味記憶に残る誕生日になるかも。

|

« 初ステーキガスト | トップページ | 体操教室へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39391629

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« 初ステーキガスト | トップページ | 体操教室へ »