« 歩いたねー | トップページ | 色々なことが上手になってきた »

2011年3月 7日 (月)

雪~

今朝、私が起きたときにもぞもぞと動いたので声をかけたら「眠いの!」と言いながらもこちょこちょ攻撃などで起床。
さすがに6時半じゃ教育テレビは何もやってないよね(^^;;

朝ごはんを父ちゃんと食べさせたら、なかなか進まず(とくに父ちゃんと一緒だと甘えてダメ。)。

怒られながらもなんとか食事終了。。。

今日は雪が降るかもとは言っていたけど。。。
こんなに早くから降るとは!
ゴミ出しに外に出たら既にミゾレ。。。。。

次第に大きな雪に。
朝は暖かかったのに徐々に寒くなってきたcatface
でも、悠斗は動き回ってて(見ていて疲れる。。)全然寒さを感じないらしい。。

しかし、体操教室に入ってからというもの、本当にじっとしてなくなった。。。。「少しじっとしてたら!」と言っちゃうんだけど、そんなの無理なのは重々承知の輔。。。。。


お昼前に来る生協がなかなか来なくって、先にお昼を食べることに。

食べ終わっても来なくって、来たのが13時過ぎ。。今日のこのお天気じゃ仕方ないね。

朝早く起きたから、今日はお昼寝。なーんて私は「スクール」の録画を見たいだけ~(笑)


お昼過ぎには雪が雨に変わり、ほたるのお散歩も無事終了。

どうせ雪が降るなら、土曜日にドカっと降って、日曜日に一緒に雪合戦できる位降ってほしいわ。って、そんなの困るぅって思う人もいるでしょうが。。。。

|

« 歩いたねー | トップページ | 色々なことが上手になってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39204924

この記事へのトラックバック一覧です: 雪~:

« 歩いたねー | トップページ | 色々なことが上手になってきた »