« 久々にマック!(笑) | トップページ | 父ちゃんとボウリング »

2011年3月26日 (土)

久々のお昼寝

今日は父ちゃんが夜ボウリングへ。
食料品争奪の大会だから、悠斗と私も一緒に行くことに。

朝ちょっとゆっくりだったけど、お昼を食べた後、布団を敷いて「お昼寝したらボウリング場に行けるよ!」と。

なかなか寝付けないようだったけど、なんとかお昼寝。でもやっぱり短かった。1時間ちょいで起きちゃったね。

夕飯は、立場のガストへ。
アンパンマンのボウルがもらえるキャンペーンが始まったから、早めにもらわないとまたギリギリで何度も行くことになるだろうし。。

どこも節電で看板の電気が消えていて、気をつけてないと見過ごしそう。
それだけ電気つかってたってことだよね。

食べ終わったら今度はヤマにいちゃんを迎えに。
地震のときどこにいたかを聞いたら、その日は人間ドッグで、終わったから湘南台に遊びに行っていたらしい。どうやって帰ろうとウロウロしていたら、ちょうどバスが走っていて助かったって。

ボウリング場についたら、外でえーじさんがタバコを吸っていた。噂には聞いてたけど、痩せたねって言うかやつれた????
お仕事忙しかったんだもんねー。

時間があるからと、センター内のゲーセンに行くと、既にナツがいた。今日はお兄ちゃんは塾でいないんだとか。この春から中学生。。早いね~。ちょうど私たちが結婚したちょい前に生まれたんだったね。会社のウォークラリーに参加して、うちの父ちゃんの顔見て泣いていたのがついこの間のことのよう。。

しばらく遊んで時間になったから2階へ。

3週間ぶりの父ちゃんだから、なかなかストライク出ないかも。。。とのことだったけど、いつもよりは少なくてもしっかり悠斗の好きなパンをゲット。

ほかに、カップ麺、レトルト食品、米など。
震災の前に買ってあったそうで、とても被災地から見たらひんしゅくな商品群って言ってたのがよくわかったcoldsweats01

悠斗はちょこちょこ動き回って商品をもらってきていた。楽しそう♪
終わったらすぐにゲーセンへ。

マリオカートをやってご満悦。
Wiiでやるのと、また違った感じがするのかな?

次の大会の頃には、お米などの商品が落ち着いているといいな。。。2ヶ月後か。

|

« 久々にマック!(笑) | トップページ | 父ちゃんとボウリング »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39465378

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお昼寝:

« 久々にマック!(笑) | トップページ | 父ちゃんとボウリング »