« さ、寒い~ | トップページ | 久々に湘南台のヨーカドーへ »

2011年3月 1日 (火)

今日は歩いてセブンへ

朝まだ雨が降っていてトイレをしなかったほたる。。

今日も寒いけど、昨日外に出てないから雨があがってしばらく経ったお昼前に一緒に散歩に行くことに。

大人は「寒い~」と思っても子供はへっちゃらなんだよね。寒くない?と聞いても「だいしょーぶ!」と。

長靴を履かせたけど、道路はそんなに濡れてなかった。ほっ。


プラプラと歩き、国道の手前でちっこ。そして、車が切れるのを待って横断!impact(危ないかな。。)
無事にブツを済ませ、ほたるは「さー帰ろう!」という体制なのだが、悠斗と私はセブンに行く約束を。。。

本と悠斗のお菓子(ベビースター)を購入して帰宅。

散歩中、CoCo壱の裏を通ったらすーーーーごいカレーのいい匂い!

夕飯はカレーになりましたとさ。restaurant

今日も寒いのでお昼寝。
今日は1時間ちょっとで起きちゃった。

でも、来年度のヤマハ用のカバン(リュックタイプ)が大方できたから、後は肩ひもをつけるだけ。
買ったよりも全然生地が余ってしまった。。。。

ほかに何が作れるかしら。。。小学校に入る時もトミカを好きだったらそのまま上履き袋に使えるんだけどなぁ。。

|

« さ、寒い~ | トップページ | 久々に湘南台のヨーカドーへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39119366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は歩いてセブンへ:

« さ、寒い~ | トップページ | 久々に湘南台のヨーカドーへ »